« ウラシマ? | トップページ | せめてハンドルは… »

2010年11月20日 (土)

気分を変えて

なんだか消化不良な試合。

まだシーズンが始まったばかりとはいえ、ナッシュがいないとコレってのは。

今 見終わった「サンズ対マジック」だが、何故だか店主は、ネルソンが生理的に好きになれず、相手チームを応援。(彼には悪いが、あの体形とルックスの影響もあるかもしれないが、何より彼がマウスピースを口から出してるのが嫌なようだ)

まぁ、ソレはさておき、サンズはドラヂッチがイケてない。ターコル-のシュートタッチが悪かったのも大きいし、ヒルが一人で奮闘しても、一人の力じゃどうにもならないもんね。(最年長だよ、彼)

やっぱりバスケは、競った試合じゃないと面白くない。

放送時間の関係で、寝る前のこの時間に見るだけに、気分良く眠らせて欲しいモノだ。

店主はラリーの雑誌でも見て、気分転換してから眠ることにするらしい。

|

« ウラシマ? | トップページ | せめてハンドルは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/50077115

この記事へのトラックバック一覧です: 気分を変えて:

« ウラシマ? | トップページ | せめてハンドルは… »