« ひと時の出会い | トップページ | 長閑な日曜 »

2010年11月 6日 (土)

朝から

日中の陽射しは暑いほど。太陽エネルギーのありがたさを感じる。(黒点活動が戻ってくれることを祈りたい) …だけど、夜には冷えるんだよね。coldsweats02

さて、今日は朝早くから、お店に入るまでの時間に、名駅まで寄り道。(というか、一旦、スカラベオでお店まで来て、ソコから電車で移動だ)

時間に全く余裕が無いので、大急ぎの買い物だ。

定休日の水曜日を使えば、もう少し余裕はあるのだけど、その水曜日に何かとバタバタ予定が入ってきているので、少々無理をしても、営業時間前の時間を使わねばならない。

Dscn4189c 仕事上必要な買い物を済ませ、急いでコイツも手に入れてきた(両方とも名駅にあるから何とかなるけれど、栄まで出る余裕は無い)

とは言っても、電車が岐阜駅に着いたのが丁度の時間だったので、お店に戻ると、5分ほどの遅刻。

駅前で何やら騒がしいイベントをしているようだけど、ナゴヤ駅前との違いを感じる。coldsweats01

|

« ひと時の出会い | トップページ | 長閑な日曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/49951617

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から:

« ひと時の出会い | トップページ | 長閑な日曜 »