« 何とも残念 | トップページ | 新革入荷ですよ »

2010年11月27日 (土)

朝練

昨晩はお誕生日のお祝い食事会だったが、時間的には控えめの午前0時にはお開き。

というのも、今朝は、ミニの指導があったからだ。

(「朝練」というと、なんだか昔の部活時代を思い出すね)coldsweats01

通常、土曜日の練習は午後からなのだけど、会場の体育館や親御さんの都合で、今日は午前中に振り替えに。(今後は、このパターンも増えそうだ…となると、水曜も土曜も練習を見られることに)

朝の早い時間ならば、店主も参加できるということで低学年の担当。

ということで、1年から3年までの指導をこなし、4年生の練習、担当コーチにつないで、急いで自宅へ戻り、準備をし直し、お店へ向かう。

いつもの水曜日だと、高学年の練習もお手伝いするのだけど、お店があるのでソレもできない。(まぁ、今日の場合は、いつも練習を見ている5年生は遠征で、地元にいないからね)

指導の方にのめりこむと、こういう部分に不満も出てきてしまうが、本業が別にあって、コーチはボランティア。いたしかたないところだね。coldsweats01

|

« 何とも残念 | トップページ | 新革入荷ですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/50140940

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練:

« 何とも残念 | トップページ | 新革入荷ですよ »