« なんてこたぁない一日 | トップページ | 近いうちにでも »

2010年11月 3日 (水)

祭日だけど

今日は水曜日だけど、祭日なので、お店は開けている。

本来ならば、15時半からミニバスの指導があるのだけど、店主はその時間には行けない。でも、店主が低学年の指導を担当してるので、急遽、朝からの時間で体育館を押さえてる上級生の練習の枠に、低学年を入れて貰うことに。

というわけで、朝8時半には、市内小学校体育館へ。

いつものメニューをこなし、体育館を上級生に渡して、店主はお店へ向かう。(先日、夜中に目が冴えて、メニューを考えた5年生の指導を、今日は出来ないね)weep

Dsc03061c 途中、コンビニで弁当を買うが、昨日は外れたクジに、なんと、今日は当たりが出た。「クリアファイル賞」ということで、こんなん出ましたけど…。happy01

いつもの土日祭日と同様に、静かな駅前のお店でPC作業などをしてると、宅配便が。をを、そうだった。

Dsc03062c 昨年冬にオーダーしようと思っていたが、サイトを開ける度に品切れ状態が続いていて、買い逃していたコレを、先日、再入荷してるのを見つけ、オーダーしてあったんだよね。

ということで、ブランドネーム刺繍入りのブランケット。クルマに置いておこうというコト。

…けど、コレを使うのは、母親になりそうだね。(奥さんには先立たれ、彼女もいないもんねぇ)weep

このブランケット、長い方の面を二つ折りにして巻くと、携帯用ホルダーの太さが余り、四つ折だと届かない。面倒だけど、三つ折がジャストのようだ(巻き上げた横幅のバランスも含めてね)。

|

« なんてこたぁない一日 | トップページ | 近いうちにでも »

コメント

車のメーカーのブランケットって 
なぜか 3つ折りなんですよね
ラリーアートのブランケットも
実は 3つ折りです
(スバル乗りなんですがラリーアート好きです(^^ゞ)

投稿: 群馬の猫 | 2010年11月 3日 (水) 20:44

コメントありがとうございます。
ラリーアートのもそうなんですか?
クルマブランドのグッズを買ったコト無かったので知りませんでした。

トヨタ車で競技をしてたからか、グッズには興味が行かず…っていうか、そんなのあったのかなぁ?coldsweats01
ウチのチームは、直じゃないけど、ニッサン系に関わりがあったようでしたが、自由な雰囲気だったし、パーツなどは競技系ブランドばかりでした。そんな中、ワタシは海外モノの方に興味が行ってました。

投稿: SJ | 2010年11月 4日 (木) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/49924316

この記事へのトラックバック一覧です: 祭日だけど:

« なんてこたぁない一日 | トップページ | 近いうちにでも »