« 充実の? | トップページ | ウラシマ? »

2010年11月18日 (木)

静かな一日

昨晩のNHK-BSのNBA、ブルズ対ロケッツは、前の番組が押していたからか、始まったのが1時間遅れの2時なので、前半を観戦しただけで、睡魔にギブアップ。昨日は一日疲れたからかもね。coldsweats01

今日も、日中の陽射しは暖かかったものの、冷たい風のせいか、陽が落ちて、ぐっと冷える。

そんな中、先ほど、お店の前を走る人の姿が。ジャージ姿のその走りのフォームは、明らかに長距離選手だ。(実業団女子駅伝までには、まだ1ヶ月あるが…)

定休日明けだけど、今日のお仕事はさほど忙しくない(ってのが問題だけど…)。

なので店主は、ウェブ用画像の撮り直しなどをしている。店主の腕だと、どうしても限界のようで、撮りたい絵にならないのがジレンマなようだ。(リトモの場合、ドームレンズなので、より難しい)

週末に売り切れ、月曜の朝にリピート注文を出しておいた商品が、火曜出荷としても、本当なら今日届くハズなのだけど、この時間になっても来ないし…。weep

静かな一日が過ぎてゆく。

|

« 充実の? | トップページ | ウラシマ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/50064350

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな一日:

« 充実の? | トップページ | ウラシマ? »