« 年に2度の | トップページ | 朝練 »

2010年11月26日 (金)

何とも残念

Dscn4197c 毎月恒例のこの雑誌を読んでゆくと、なんと、今号で休刊とのコト。(上の「バスケットボールマガジンクリニック」のことだ。下に積んだHoopはなくならないだろうケド…)

なんてことよ!

その部分の記事を読むと、新しい雑誌を出しているので、その新シリーズ強化のため、コレを休刊にすると書いてある。crying

Dsc03086c ずっと愛読してきたので残念だが、新シリーズってどんなのかと、買って内容をチェックしてみたが…。

なんだよ!coldsweats02 これは、中学生の子が読む雑誌ジャン!(しかも、中学からバスケを始めた子向けみたいな内容だ)

バスケットボールマガジンクリニック誌は、指導者がその読者の大半だったんじゃないの?

子供が読む本を望んでるんじゃなくて、指導者が参考に出来るものを求めて、この誌を購読してきたのに…。(季刊でも何でも良いから、なくさないで欲しいよね)

|

« 年に2度の | トップページ | 朝練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/50137262

この記事へのトラックバック一覧です: 何とも残念:

« 年に2度の | トップページ | 朝練 »