« 不完全燃焼? | トップページ | 何とも残念 »

2010年11月26日 (金)

年に2度の

毎年恒例の誕生日を大きく遅れた食事会…なのだが…。

今夜は、前回のお返しで、先方のお祝い。

相手方がお忙しいので、なかなかスケジュールが合わず、実際の誕生日より大幅に遅れることが恒例だけど、今回は3日ほどの遅れだ。

昔と違って外食の機会が少なく、市内の飲食店事情にも疎くなったので、何処へ行こうか悩むところだが、とりあえず、近場のお店を予約。(ここ、去年のこの会に使ったところだから、芸が無いけど…)coldsweats01

もう一軒、その後のバーは、お友達のところにしようと企んでいる。

明日の朝は早いので、遅くまでは無理だけど、食事をしながらのバスケ談議なので、今から楽しみだねぇ、店主!

ということで、今夜は、キッチリ20時で閉店ですからね。coldsweats01

|

« 不完全燃焼? | トップページ | 何とも残念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/50136849

この記事へのトラックバック一覧です: 年に2度の:

« 不完全燃焼? | トップページ | 何とも残念 »