« 冷えます | トップページ | 弁当ついでに »

2010年10月28日 (木)

寝不足の日々、始まる

ということで、始まったNBA。

NHK-BSでの最初の放送は、マイアミ対ボストン。注目のカードだ。

…ったのだけど…

プレシーズンゲームで、ウェイドがハムストリングの不調で3分しかゲームに出ていないなど、マイアミの調整不足が露骨に出たゲーム。

フィールドゴールパーセンテージも悪く、パスミスなど、ケミストリー面でも、まだまだ調整が必要のようだ。

ソレに対してボストンは、新加入の選手もいるものの、もう完成されたチーム。(しかし、シャックアタックが何度も見られるとはね)

喩え方が失礼かもしれないが、まるで、全国大会にでた選手を3人集めた2年生の新人戦レベルのチームに、3年生チームが当っているような試合だった。

まだ、開幕第1戦なので、これからかもしれないけどね。

しかし、何時ものように3時で終わると思ってたのに、今日は4時までと、1時間長い放送時間。こりゃ、今夜は徹夜だね。coldsweats01

|

« 冷えます | トップページ | 弁当ついでに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/49865859

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足の日々、始まる:

« 冷えます | トップページ | 弁当ついでに »