« 試しに | トップページ | どっぷり雨 »

2010年10月 8日 (金)

週末は雨

なんだか、雲行きが怪しくなりつつある。

明日、明後日は雨の予報。うーん、困った。

明日は、高学年が遠征で、コーチの数が不足するので、午後に予定されていた低学年の練習を早め、午前中ということに。そして、その指導は、店主にオハチが回ってきた。

土曜日の練習を見るのは初めてだけど、まぁ、水曜日と同じ要領でよいかと…。

ソレは良いけど、問題は会場の小学校までの「足」。中途半端に距離があるのがね…。coldsweats01

雨さえ降らなければ、スカラベオでちょっとの距離だけど、かといって反対方向へ、その倍近くの距離を歩いてクルマを出してくるのもどうかと思うし…。weep

そして、10日は地元お祭りの行事で、子供たちのパレードが予定されているのだけど、雨が降るとキャンセルになるらしい。ここ何年かは晴れが続いてたのにね。

ま、店主にとっては、自宅前をパレードに付き合って歩く恥ずかしさは、省略された方が良いかも。

|

« 試しに | トップページ | どっぷり雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/49683867

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は雨:

« 試しに | トップページ | どっぷり雨 »