« 週末は雨 | トップページ | 雨上がり »

2010年10月 9日 (土)

どっぷり雨

いやぁ、よく降ることで。

朝、ミニの練習の指導へ行っていた時には、小雨程度だったが、午後に入ってから、本降りになってきた。

予報によると、夕方から夜半、更に激しくなるらしい。

雨も上がるのが、明日の午後になってからのようだ。

昨日も書いたが、明日は地元のお祭りで、少年団の子供たちのパレードがある。

毎年恒例のコトだけに、今年の6年生のためにも、雨が上がり、パレードをさせてあげられればと思う。

年に一度のことで、卒業しちゃったら、ソレまでだもんね。(手製ゴールを運びながら、一緒について歩かねばならぬ店主たち指導者にはツライが…)coldsweats01

さて、3連休で、この雨。お店の方はヒマなものだ。coldsweats02

|

« 週末は雨 | トップページ | 雨上がり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/49691695

この記事へのトラックバック一覧です: どっぷり雨:

« 週末は雨 | トップページ | 雨上がり »