« 次の出費? | トップページ | 歩くと… »

2010年10月23日 (土)

週末は

少々、雲があるものの、気持ちよい秋晴れ。通勤路を走るスカラベオも気分良く…。

と思ったが、お店のある待ちへ入るあたりから、21号線がやたらと混んでいる。

いつもの週末に比べて、クルマの量が倍から3倍ほどあるような感じ。途中、白バイも何台か見かけたが、何かあるのかな?

店主が把握している、今日のこの街周辺のイベントといえば、

メモリアル「で愛ドーム」で、JBLのゲーム(日立サンロッカーズ vs トヨタアルバルク)が行われるのと、

秋の大会が、中学校、高校など、順次行われてることと、ミニも地区予選が始まったことか。(って、全部バスケ絡みジャン)coldsweats01

どれも、今日明日の週末で行われるイベントだが、車の渋滞をおこすとは思い難い。

(でも、ゲームがあることによって、周辺地域に渋滞が発生するほどのバスケ人気になれば嬉しいが…。まぁ、会場周辺では混みあってるだろうケド)coldsweats01

なんてことを思いながら、お店のある駅前へ到着すると、コチラはいつもの週末のように、閑散として、人が歩いていない。

うーん、なんともね。weep

|

« 次の出費? | トップページ | 歩くと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/49822127

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は:

« 次の出費? | トップページ | 歩くと… »