« 歩くと… | トップページ | 読書の秋 »

2010年10月25日 (月)

ピンバッジで

今日も一日、小雨が降ったり止んだりの天気。

スカラベオで移動出来なくはないが、せっかく、先日洗車したばかりなので、昨日に続き、電車通勤。

Dsc03052c と、今日は、駅の中の特設ショップで、こんなものを。

2012年なので、再来年のコトではあるが、国体がこの街にやってくる。このお店は、ソレのキャラクターショップだ。

各種アイテムがあるが、店主もオトナだし、いちおう文具系のショップを運営する身。キャラクター文具ってのもどうかと思う。

ウェア類は、出場するワケでも、関係者でもないのに という感じもするし…。coldsweats01

結局、競技別に作られてる、ピンバッジを。(200円だよーん)

まだまだ先の話しだし、この競技会に参加できる程のウデも体力も、伝手も無い店主なので、コノくらいで勘弁してもらおう。(っていうか、年齢的にも大昔に現役引退してるじゃんねぇ)coldsweats01

|

« 歩くと… | トップページ | 読書の秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/49843847

この記事へのトラックバック一覧です: ピンバッジで:

« 歩くと… | トップページ | 読書の秋 »