« 久しぶりの外食 | トップページ | 試しに »

2010年10月 6日 (水)

久しぶりに高速

昨晩は、直前になってドタキャンだったので、一人寂しく夕食。(というのも、外食予定だったので、家にご飯が無かったからだ)coldsweats01

ということで、先日のコーチーズの飲み会で行ったお店へ。

ご主人ご夫婦とバスケ話で盛り上がってしまい、つい遅い時間まで。

さて、一夜明けて今日は、スカラベオのオイル交換。

で、名神を上っていると、道路情報の電光掲示板に「重大事故」の文字。でも、場所は高蔵寺より先らしく、店主は渋滞も無く、無事にお店へ。

オイル交換を終え、名神を下っていると、黒いレザーウェアの上下で、ヘルメットから長い髪をたなびかせた女性がアメリカンで追い越して行く。

時間通りに体育館に着いてからは、何時もの水曜と同じ。

低学年の基礎の練習を17時に終えて、5年女子の練習のお手伝いに。

どうも店主は、子供たちにナメられてるのか、キビシイことを言ってみるのだが、ピリッとしない部分を感じる。(やっぱり、どこか甘いのかなぁ)coldsweats01

それでも、重要なことはプレイを停めて、ポイントを指導。その後、その部分を直してくれるなら良いのだけどね。

まぁ、10回は言わないといけないといわれてるので、そこまでは我慢ということかな。

|

« 久しぶりの外食 | トップページ | 試しに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/49668521

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに高速:

« 久しぶりの外食 | トップページ | 試しに »