« 趣味の世界56食玩50 | トップページ | 意識改革 »

2010年10月13日 (水)

ハートブレイク

先週の火曜日にドタキャンというか、一週間延期になった食事会から、先ほど戻ってきた店主。

楽しみにしてた話なワリには、若干、浮かぬ顔をしている。

そのお相手のおめでたい話が決まりそうとの話を聞いたからのようだ。どうやら、そのお相手に、密かに心を寄せてたようだ。

もちろん、お友達として祝福すべきことではあるものの、少々複雑な気持ち。weep

まぁ、過去のこともあって、素直にくっつけない部分もあるから、仕方ないことかもしれないね。

アルコールの酔いと共に、その気持ちは今夜で流して、明日からは新たな気持ちで だね。

でも、明日の(日付が変わってるから今日になるが)、占いのページを見ると…

取り立てて原因がないようでも、気分が何となく冴えない一日。
仕事も人間関係もうんざりしてしまったら、日常の場から少し離れてみて。
なるべく早い段階で外へ足を伸ばすと、リフレッシュするのもたやすいはずです。

だって。うーん。なんともね。coldsweats01

|

« 趣味の世界56食玩50 | トップページ | 意識改革 »

コメント

1本売れたみたいですね! できればまた今度一度飲みましょうよ。何とか東海出張出れるように仕事を調整しますし♪

投稿: asa | 2010年10月13日 (水) 10:50

まぁ、アテにせずに待ってますよ。coldsweats01

投稿: SJ | 2010年10月13日 (水) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/49727556

この記事へのトラックバック一覧です: ハートブレイク:

« 趣味の世界56食玩50 | トップページ | 意識改革 »