« リダイヤルで | トップページ | 週末は »

2010年10月22日 (金)

次の出費?

今日も、ふと気が付くとコノ時間。

このところの店主は、お店でPCモニター画面の前に張り付く時間が長くなっている。

さて、現在愛用の…というか、着信待ちに持ってるだけで、使いこなしてはいない、店主の携帯電話だけど、この春先に貰ってきたバッテリーが、もう劣化を始めているようだ。

満充電から、2、3通話、メールの送受信を1度行っただけで、バッテリーが切れる。weep

(まぁ、その間の待ち受け時間が、フツーの人より長く、何日かかかって だけど…)

いよいよ、次の機種に変更せねばならぬのかも。

何度も書いているが、店主の携帯依存度はヒジョーに低い。インターネットに繋ぐなんてのは、PCのすることだと思っているし、写真もカメラの役割なので、携帯電話のカメラも一度も使っていない。

要は、必要な時に話せて、たまにメールが出来れば、それでよいという感じで、ソレ以外の機能なんて求めていないが、電話を買いに行くと、高機能なモノがほとんどだ。(一部、年配者向けの、ボタンの大きいのがあるようだけど、さすがにソレはちょっとねぇ)coldsweats01

このバッテリーがホントにダメになるまでに、次の機種を選ばねばね。

|

« リダイヤルで | トップページ | 週末は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/49815388

この記事へのトラックバック一覧です: 次の出費?:

« リダイヤルで | トップページ | 週末は »