« 季節の花 | トップページ | 海外の »

2010年10月18日 (月)

気が付くと…

お客様へのメール返信を書いていて、ふと気が付くと、もう、外は真っ暗。

18時をまわっているので、当然といえばそれまでだけど…。

その間、取引先との数本の電話連絡もしていたので、片手未満本数のメールに、これだけ時間が掛かってしまったワケだ。

(モチロン、1件ごとに内容を精査し、心を込めて書いてマス。時々ミスるけど…)coldsweats01

Dsc03048c 先ほど、まだ明るかった頃、缶コーヒーを買いに出ると、コンビニ前にバイクが。

街中でよくみかけるタイプだけど、こうして間近に見ると、結構長いハンドルバーだ。

うーん、こういうのって乗りやすいんだろうか?(勝手に撮っておきながらゴメンなさい)

まぁ、後続車から、後姿が万歳してるように見えるようなタイプ coldsweats01 よりは、手を挙げてないだけラクだろうね。

|

« 季節の花 | トップページ | 海外の »

コメント

アメリカンに乗っている方を見ていると
乗りにくくしてるんじゃないのかなぁ??
そう思ってしまうことが良くあります

不思議ですよね

投稿: 群馬の猫 | 2010年10月20日 (水) 08:52

coldsweats01
まぁ、個人の自由だし、趣味性のでる部分かも知れませんが
「安全な走行」を考えるならば、
乗りやすく扱いやすい方が、より良いとは思いますよね。

二輪に限らず、四輪でも過去には結構いました。乗りツラそうなの。
最近は減ってるようですが…。

投稿: SJ | 2010年10月20日 (水) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/49778986

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付くと…:

« 季節の花 | トップページ | 海外の »