« 民間交流? | トップページ | 久しぶりの外食 »

2010年10月 4日 (月)

秋の夜長は

午前中に上がった雨が、午後も少しぱらついたり。

この時間になって、やっと西の空が明るくなってきた。

今朝は予報をアテに、小雨の中をスカラベオ通勤だったので、軽く水をかけて、拭きあげたところだ。

さて、お店の仕事と、定休日のミニバスケの指導という生活をしているからか、店主はお友達と会う機会が少ない。(水曜がお休みの友達ってのは居ないからね)

ということで、電話やメールで情報交換はするものの、やっぱり物足らない感は拭えない。

帰宅後の時間も、夕食をとり、母親との会話はあるものの、テレビを観てるか、仕事の続きをしていることに。

Dsc03037c そんな店主のお友達は、各種情報誌。

先日買ってきていたが、その前からのが残っていたために、昨晩から読み始めたのがコレ。

そろそろ、誰か食事にでも誘ってくれないかなぁ。weep

|

« 民間交流? | トップページ | 久しぶりの外食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/49647787

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長は:

« 民間交流? | トップページ | 久しぶりの外食 »