« 意識改革 | トップページ | 痛ましい »

2010年10月14日 (木)

趣味の世界57食玩51

チリの落盤事故は、無事全員救出らしい。嫌な事件が多い中、朗報だ。(まぁ、政治的なことは裏でイロイロあるようだけど)

しかし、同じことが他国で起こった場合、どうなんだろ。

多くの国では、迅速な救助活動が行われるだろうね。それでも世界には、技術的な問題を抱える国もあろうし、被害対象によって…みたいな国もあるだろうね。

Dsc03041cDsc03045c さて、話はコロッと変わって、またまたコンビニでこんなものを…。coldsweats01

1缶に1つのタイプと、このように、2缶に1つのタイプ。コチラの方が、ディフォルメ度の低い、マトモなプロポーションかと思って買ったが、開けてみたらコレですよ。

まぁ、動くタイプだから、ある程度は致し方ないのかもね。

|

« 意識改革 | トップページ | 痛ましい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/49740932

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の世界57食玩51:

« 意識改革 | トップページ | 痛ましい »