« 懐かしの | トップページ | ハートブレイク »

2010年10月12日 (火)

趣味の世界56食玩50

Dsc03040c お弁当を買う時、ドリンクのコーナーで見つけたのはこれ。

ジョージア1缶に付いてるのは、「日本のスポーツカーコレクションプルバックカー」。

ラインナップは、よくあるパターンの6車種なので、まぁ、いまさらどうでもよいかとも思いつつ、つい…。coldsweats01

できれば、今までに無いようなクルマをモデル化して欲しいとも思うが、「名車」というと、限られるのかなぁ。

各メーカーに配慮した車種選びなんだろうね。今回は、日産2種、本田1種、トヨタ1種、マツダ1種、スバル1種だ。「名車」というカテゴリを外し、別の括りにすればよいのに。

で、開けてみると、1/94スケールにしては、良く出来てるように思う。

毎度のことながら、こうして手元に集まってくるが、どうするのよ。coldsweats01

|

« 懐かしの | トップページ | ハートブレイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/49722790

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の世界56食玩50:

« 懐かしの | トップページ | ハートブレイク »