« S都杯1日目 | トップページ | 続々入荷 »

2010年9月 5日 (日)

ぼちぼち涼しくなってね

昨晩は、この街に住むお客さんが、上のホテルにお泊り(って、何でよ?coldsweats01)

まぁ、いろいろと事情もあることでしょ。

ということで、今朝はS都杯2日目の会場を覘き、1試合観戦。

合間の時間に、体育館の外で、上級生の妹さんに当たる3、4年生の子の面倒を(この子達は、店主が指導を担当している子供たちだ)

外用のゴムボールを持ってきていたので、2人ずつに分けて2 on 2。パスのコツと、パスアンドランなどを。

屋外なので、ちょっと動くだけで汗が噴出してくる。子供たちにも水分を摂るようにさせ、店主も水分補給に体育館内の自販機へ。coldsweats01

そんなことをしてると時間イッパイになってしまったので、お店の方へ。

昨日ほどではないが、今日も上からの直射日光と、路面から立ち上がる熱気が暑い。もう九月に入ったというのにね。

|

« S都杯1日目 | トップページ | 続々入荷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/49357179

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち涼しくなってね:

« S都杯1日目 | トップページ | 続々入荷 »