« 敬老の日に | トップページ | 夏の終わりの雨 »

2010年9月21日 (火)

南からの便り

Dsc03024c お店のウィンドウの外に、なにやら存在感を感じ…。

よく見てみると、セスジスズメ蛾。この系の形状は、流線型が美しい。

Dsc03028cさて、南の島から届いたコレは、クラブキングスの特典小物。

キーホルダーやら、ステッカーやらも入っている。

ポイントプログラム用のシールも入っていて、コレで手続きをしないといけないらしい。

毎度のコトではあるけれど、やっぱり、一度くらいは現場で試合を見てみたい。ホームは無理としても、アウェイで、ココから近県で行われるもので、タイミングが合えば、出かけたい。

バスケは、何と言っても現場。見て何ぼ、プレイして何ぼだもんね。

…まぁ、キホン、土日なので無理だろうなぁ。weep

それより、今季のステッカー、小さいのも増えたようだけど、何処に貼ろうかね。

|

« 敬老の日に | トップページ | 夏の終わりの雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/49518916

この記事へのトラックバック一覧です: 南からの便り:

« 敬老の日に | トップページ | 夏の終わりの雨 »