« 秋風?秋風邪? | トップページ | ナイトレース »

2010年9月26日 (日)

なんだかねぇ

JBLも開幕し、bjも開幕直前。(NBAはもうちょい先)

いよいよ今年もバスケのシーズン突入だ。

チェコで行われてるバスケ世界選手権で、日本代表は勝ち点4で2次ラウンドへの進出を決めているようだ。(メディアでの報道はほとんど無いが…)

男子の分まで頑張ってきてもらいたい。

でも、少なくとも「世界選手権」なワケだから、もうちょっとメディアで報道しても良さそうなものなのに…。pout

まぁ、大きなおカネの動く、メディアスポーツが優先されるのは致し方ないのかもね。

カネカネカネ。世の中、ソレだけかねぇ。

今夜は、シンガポールGPでも観戦するか。

|

« 秋風?秋風邪? | トップページ | ナイトレース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/49567581

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかねぇ:

« 秋風?秋風邪? | トップページ | ナイトレース »