« 気が付くとコノ時間 | トップページ | 撮影続く »

2010年9月 1日 (水)

9月に入り

月も開け、9月も初日の今日は水曜日。

来週に迫った法事の準備に駆け回り、14時半を回って、体育館へ。

…と思ったら、体育館に誰もいない。よくよく考えてみれば、月が明け、夏休みも終わってるので、今日からは15時半の開始だった。coldsweats01

ということで、15時半を待って、低学年の練習開始。何時ものように体を作る基礎の練習から、ボールハンドリング、ピボットから1 on 1までを。

17時には、5年生の方の練習会場である市内小学校へ体育館移動。

まだまだ残暑が残るからか、ややもするとダレがちになる練習に喝を入れ、キッチリ練習を進めるように指導。

試合直前ではあるが、メニュー自体は、何時もと同じ。3 on 3までをこなすが、最後の5分は、久しぶりに5 on 5を。

19時で練習が終わると、二人の子が、夏休みの家族旅行らしき時のお土産のお菓子を1つずつ店主にくれた。

ホントに一粒って感じではあるが、その気持ちが嬉しいね。

|

« 気が付くとコノ時間 | トップページ | 撮影続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/49319092

この記事へのトラックバック一覧です: 9月に入り:

« 気が付くとコノ時間 | トップページ | 撮影続く »