« 撮影続く | トップページ | S都杯1日目 »

2010年9月 3日 (金)

1歩ずつ

今朝も、朝方だけ雨が降ったようだが、日中は相変わらずの暑さ。

夕方くらいにでも、ざっと一降り来てくれると助かるのにね。coldsweats02

店の前はアスファルトの道路と石のタイルの歩道なので、日中に少々の打ち水をしても、真に「焼け石に水」。あっという間に蒸発してしまうので、意味が無い。

店主の肩の凝りは収まってきているものの、肘部位でのダルさと指先の痺れは、飲み薬を続けているものの、まったく変化無し。コレはセカンドオピニオンじゃないけど、親戚の整形にでも相談してみた方が良いかも。

さて、昨日撮影した画像を修正掛けてみたが、やっぱり何枚かは気に入らないので、今朝も撮り直し。

今回は、ちょいと撮影環境を変えて、屋外で撮ってみた。

これからフォトショップを開いて調整だが、上手く行くかな?

|

« 撮影続く | トップページ | S都杯1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/49335080

この記事へのトラックバック一覧です: 1歩ずつ:

« 撮影続く | トップページ | S都杯1日目 »