« 秋に向けて | トップページ | 人の振り見て »

2010年8月25日 (水)

ギリギリ間に合う

この夏の間中、行きたいと思いつつ、結局達成できなかったのが、髪のカット。
(今日は久しぶりに時間が空く水曜だったので、先週末に電話で予約をしておいた)

まだ暑い日が続くらしいが、ホントいうと、先日までのような酷暑の頃こそ、短くしておきたかったね。coldsweats01

昼イチで、ちゃちゃっと済ませ、近所の喫茶店でお茶をし、15時前には体育館へ。

何時ものように、低学年の指導。先日購入した参考書から、今日はこの子たちに新しいメニューをと考えていたので、「今日は4年生を…」とのお誘いもあったが、3年以下の子を指導。

17時には市内南小へ移動し、5年生の指導のお手伝いに向かう。

16時から練習を始めてるハズだが、なにやらあったようで、6年生を交えて4か所のゴール付近で自主練をしている。一人すつ、コーチのところへ行き、個人面談をしているので、店主は、自主練をしている4か所を回り、行ってる内容に沿ったワンポイントアドバイスを。

練習時間を45分ほど残したところで、いつもの通常練習に戻ったので、店主は5年生を集めて、3 on 3を。

練習が終わって外へ出ると、遠くの方で雷が光っている。

音はしないが、重なった雲の間に光が見えるので、そのままスカラベオで、急いで何時もの穂積の書店に向かい、25日の定番、バスケ関連雑誌を購入し、とんぼ返り。

自宅へ戻ると、ちょうどどっさり雨が降ってきた。間に合ってよかったね。happy01

|

« 秋に向けて | トップページ | 人の振り見て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/49251842

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリ間に合う:

« 秋に向けて | トップページ | 人の振り見て »