« 午前様 | トップページ | 気が付くとコノ時間 »

2010年8月30日 (月)

思わぬところで

Dsc03017c 南の方では、台風も接近してるらしいが…相変わらずの暑さ。

PC作業に疲れた目を休めようと外へ出ると…。をを、目の前に大きなカキ氷。coldsweats01

さて、右手の痺れが気になってる店主は、アサイチ整形外科へ(薬も先週で切れてたしね)。

前回もらった薬が効いてないと伝えたが、「継続してみましょう」とのことで、注射一本と、薬を処方された。

うーん、この薬で効くのかなぁ。coldsweats01 まぁ、この場合の神経の炎症を抑える薬には詳しくないので、もう一週間、信じてみることに。

で、静脈注射を打ってもらってる時、周りにいた看護婦さんたちと雑談していると、その中の一人が、

「ウチの息子、スポーツをやらせたいんだけど…」

「ワタシ、ミニバスケを指導してますけど、キホン、チームスポーツをお勧めしますよ」

「バスケ、良いですよね。私はサッカーより好きです。ウチの子、小学校1年生の男子で、市内じゃなく、郡部なんだけど、OKですか?」とのこと。

手続きに関しては店主は詳しくないが、市の体育連盟に問い合わせて貰うようにお伝えする。(市内の体育館でOKです)

店主ったら、手の痺れの治療に行って、一人、スカウトしちゃったよ。coldsweats01

|

« 午前様 | トップページ | 気が付くとコノ時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/49296118

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬところで:

« 午前様 | トップページ | 気が付くとコノ時間 »