« 夏真っ盛り | トップページ | ヤクザな稼業? »

2010年8月12日 (木)

この天気に

予報では、台風の影響で、ベッタリ雨 とのコトだったが、降ったり止んだり。

で、その雨の合間を見て、二輪通勤を強行。coldsweats01
(お店に着いてから今現在でも、時折、パラッと降る程度だ)

Dsc03003c 実は、頼んであったコレが入荷したとの連絡を得ていたからだ。

オーダーしたのは2本だったが、も一つの方の色は未入荷。とりあえず1本のみ入手。

(2本頼んだのは、母親にもさせてみようかとの思惑から)

コレの効果のホドは…まぁ、随分前から出回っているので、いまさら書くこともないね。coldsweats01

Dsc03002c 販売店で、こんなチラシも預かってきた。

10月なので、まだ随分と先の話ではあるが、ウチのお店にも置いておこうということ。

…とはいえ、駅前とはいっても人が通らないし、スポーツ、特にバスケ関連の子や関係者がほとんど通らないロケーションなので、まぁ、渡せるとしても、一人二人ってトコロかもね。weep

|

« 夏真っ盛り | トップページ | ヤクザな稼業? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/49129802

この記事へのトラックバック一覧です: この天気に:

« 夏真っ盛り | トップページ | ヤクザな稼業? »