« 必要に応じて | トップページ | 今週末も »

2010年8月 6日 (金)

今夜は雨?

暑い暑いと書いても、涼しくなるワケでもないが、今日もやっぱり暑い。coldsweats01

めっちゃ晴れているが、今夜は雨になるのだろうか?(今夜から地元の盆踊りなんだけど…)

今朝は出勤前に、お世話になってるバスケ専門店へ寄り道。先日、頼んであった商品が入荷したとの連絡を得たからだ。

Dsc02999c 本来、中学コーチの集まりのためのウェアなので、ミニのお手伝いをしてる店主は部外者ではある。先方からのご好意で、お許しを得たので1枚購入。

週1での参加だし、正式なコーチというより、お手伝いというポジションだからか、ミニの方では、こうしたウェアの作成時の連絡が、店主の元まで入ることがほとんど無く、所有する共通ロゴのウェアは3枚ほどなので、コチラでは部外者であっても、お話を頂戴できるなら、ありがたく作らせて頂いたというワケだ。

まぁ、着て行ける場所が限られることになるが…。coldsweats01

Dsc03000c そして、いつもの書店に立ち寄り、月末に買い忘れていたコチラも。

今月も、興味をそそる記事が満載だけど、このところ、睡眠不足が続いているので、読む時間を、どう割り振りするかが問題だね。

|

« 必要に応じて | トップページ | 今週末も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/49074747

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は雨?:

« 必要に応じて | トップページ | 今週末も »