« 今夜は雨? | トップページ | 夏季U-5県外招待試合 »

2010年8月 7日 (土)

今週末も

昨晩は、帰り道で、ざっと一雨降られて、ずぶ濡れ(自宅に帰り着くまでは大丈夫だと思ってたのに…)coldsweats02

さて、今朝はラジオ体操の時間に目覚める(自宅前が会場になってるからね)

先週に続いて、今週末も試合が組まれている。今日は、I斐招待試合で、開場の9時に合わせて、会場のI斐川健康広場体育館へ。

店主は1試合目の審判と、2試合目のベンチ(ベンチとは言っても、スコアもつけず、交代指示を出したりもしない、声出し要員だけど…coldsweats01)

1試合目の審判は、相手方の審判がファウルをコールされ、位置を交代すると、またまた相手方審判の目前のファウルという具合に、店主が間近に見る側でのファウルは無く、店主が吹くのはヴァイオレーションばかり。

何だか手抜きをしたようにも見えるが、ファウルじゃないものを吹くワケには行かないし、決して甘く吹いているワケでもない。(強いて言うなら、パーミングと思しきものを流してしまったが…coldsweats01)

その後、時間イッパイ、試合を見て、お店へ向かう。(2試合目は、外のドアを開け放した体育館に、オニヤンマが飛びこんでくる。普通のトンボじゃなく、大型のオニヤンマを見たのも久しぶりだ。coldsweats01)

お店の街では、コチラも先週に引き続き、今日も花火大会。浴衣を着た人が行き交うが、夕方には皆、会場へ向かうので、街中には誰もいなくなるんだね。(以前は、どちらか一週が雨ってのが相場だったが…)

|

« 今夜は雨? | トップページ | 夏季U-5県外招待試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/49083160

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末も:

« 今夜は雨? | トップページ | 夏季U-5県外招待試合 »