« 夏季U-5県外招待試合 | トップページ | 食事会流れて »

2010年8月 9日 (月)

やっぱり親友だね

一時期ほどの強烈な暑さは峠を過ぎたのかも。

とはいえ、蒸し暑さは残るので、扇風機をかけて寝た店主は、風邪気味。coldsweats02

昨日は、小、中学校のバスケから、高校以降で分かれたものの、免許取得後のラリーと、何かと店主と共にあった親友が、久しぶりに立ち寄ってくれた。

店前で、バスケ、バイク、クルマの話題で立ち話をしていると、夕立のような通り雨。

彼が乗ってきたSUZUKIの1400が雨に濡れるが、通り雨だったので、雨が上がって水気を拭き取ると…。をを、乗ってきた時より、キレイじゃん。coldsweats01

バイクの乗車用にと、マクダビッドのヘックスグローブをお求め頂くが、コレ、本来ラグビー用で、バイク向けじゃないよ。coldsweats01

(彼には、ヘックスパッド付きの膝用サポーターもお求め頂いている)

久しぶりに、何でも言い合える友達との会話。彼のような友達が、ミニのお手伝いを一緒に手伝ってくれると嬉しいのだけどね。

|

« 夏季U-5県外招待試合 | トップページ | 食事会流れて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/49104216

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり親友だね:

« 夏季U-5県外招待試合 | トップページ | 食事会流れて »