« なんでなのよ | トップページ | まだ先の話だけど »

2010年7月14日 (水)

rainy wednesday

一週間は早いモノで…。ということで、水曜日。またまた雨のウェンズデイ。

まぁ、このところ、バスケ以外に特に用事の無い水曜だから、「降っても仕方ないか」と諦めモードの店主。

梅雨末期といわれているが、ホントに今週で終わってくれるのか、この降水量を見てると、疑いたくもなる。先ほどなんか、土砂降りデスよ、ど・さ・ぶ・り。

自宅に近いホーム体育館だけで、体育館移動が無ければ、苦にもならないのだけど、中途半端に2kmほど離れた小学校へ移動するのがツライ。coldsweats02

雨の中、スカラベオってのもイヤだし、クルマのある駐車場は、反対方向へ更に遠い距離。17時に低学年の指導が終わり、同時刻から、その別の体育館で高学年の練習だからね。30分でもズレてるなら、気持ちにゆとりもできるんだけど。

ということで、本来は今日に予定してたクルマのコーティングメンテナンスも、移動にクルマが欲しいため、延期。午後から雨脚が強まる前に、クルマを出しにゆくことに。

15時には低学年の練習のため、ホーム体育館。17時に市内小学校へ移動と、何時もの水曜日を過ごした。

19時に練習が終わると、ちょうど、小雨の時間帯。コノ間にクルマを仕舞ってくることに。上手いこと、出しに行くときも仕舞う時も、行き帰りの徒歩のタイミングは、小雨で済んだね。happy01

|

« なんでなのよ | トップページ | まだ先の話だけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/48878119

この記事へのトラックバック一覧です: rainy wednesday:

« なんでなのよ | トップページ | まだ先の話だけど »