« 暑い季節の練習 | トップページ | やっぱり田舎? »

2010年7月 1日 (木)

夏風邪デス

むわっと暑い日が続くが、今日から7月。

昨夜は、あまりに暑いので、裏の窓を網戸にして寝たからか、少々風邪をひいてしまったらしい店主。

クシャミは出るわ、声が鼻声になるわと、風邪の諸症状満載。coldsweats02

床に入った頃には寝苦しいと思ったが、意外に風はあったようだ。

先日来の首から肩のコリも完治してないのに、またまた一つ「苦」を背負っちゃったね。

肩のコリは、肩から、左大胸筋と肩甲骨の間の深部へ移動したようで、ピクピクしている(左右の上腕も筋肉痛だけど、コレは昨日の練習で無理したせい?coldsweats01)

日頃の心がけが悪いのか、はたまた、何か感謝の気持ちに欠けていたのか…。

いずれにせよ、早く完治したいよねぇ。bearing

|

« 暑い季節の練習 | トップページ | やっぱり田舎? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/48767192

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪デス:

« 暑い季節の練習 | トップページ | やっぱり田舎? »