« 撮影 | トップページ | 趣味の世界54食玩48 »

2010年7月24日 (土)

一雨欲しい

相変わらず暑い日が続く。

Dsc02990c 出勤時、向かいの空を見上げると…。

なんだか矢印のような雲。happy01

途中、書店に立ち寄り、毎月恒例のバスケ関連雑誌を購入。

Dsc02993c 今週末の試合には店主は呼ばれて無いし、次の水曜に上級生が、店主の担当する3年生未満の後の会場を使用するから、ソレまでに読み終えればよいことになり、今月は少々時間がある。

お店周辺の週末は、もともと人がほとんど居ないので気が付かずにいたが、こうして書店に寄ったり、街中を走ったりすると、子供たちの姿を見るのも、夏休みが始まっているからだろう。

元気に自転車などで走り回っているのを見るが、熱中症には気をつけようね。

今日明日は、「夕立が…」との予報だったが、未だ無い。一雨くれば、多少は涼しく感じるんだろうケド…。coldsweats01

|

« 撮影 | トップページ | 趣味の世界54食玩48 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/48962746

この記事へのトラックバック一覧です: 一雨欲しい:

« 撮影 | トップページ | 趣味の世界54食玩48 »