« 参考書注文 | トップページ | ウワサ話 »

2010年7月 5日 (月)

蒸し暑い

昨日に引き続き、今日も晴れて暑い。

ウィンブルドンも終わり、サッカーの方は、店主の応援した方のチームがことごとく負け。(まぁ、バスケじゃないから、それほどの思い入れも無いが、NBAでセルティックスが負けたのは悔しい)

出荷手配を追え、店前商品のディスプレイを直していると、店前を通過してゆく人の顔に見覚えが…。

近隣のミニのコーチだ。先日も、練習会のときに一緒に笛を吹いているし、翌日は、彼のチームの試合を店主が吹いている。

もちろんコノ時間なので、お仕事中で、お連れの方と何やら打ち合わせのような会話をしながら歩いていた。

当然、そんな状況なので、声を掛けはしなかったし、先方も気が付いていなかったのだろう。

普段、このお店では、バスケ関連の人(小、中、高校生の部活員も含めて)に合うことは、まず無いし、先日のように、上のホテルに、試合のために泊まってるチームなどでも、気の小さい店主は(爆)、なかなか話しかけることが出来ない。coldsweats01

とまぁ、なんてこたない話でした。

|

« 参考書注文 | トップページ | ウワサ話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/48804299

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い:

« 参考書注文 | トップページ | ウワサ話 »