« 暑いので | トップページ | 暑い日の練習 »

2010年7月20日 (火)

気が早いような

暑いのなんのって、今日は36度とのこと。

出勤時も、21号線の県庁前付近は、車線数もあるからか、信号待ちで停まるだけで暑い。スカラベオの水温計もガンガン上昇。

Dsc02983c さて、まだまだ再来年の話ではあるが…地元商店街経由で、こんなモノが届いた。

「2012年ぎふ清流国体」のステッカーとミニのぼり。

お店のある街でもチラホラ見かけるが、地元の街の方が、駅前を始めとして、あちこちポスターや看板を見かける。

(まぁ、お店のある街では出歩かないので、お店周辺の事しか判らないが、地元では、ミニの指導の関係でスポーツ施設などをまわるからかもね)

今から盛り上げようという気持も判らなくは無いが、ちょいとピンと来ない。coldsweats01

来年、更に2012年の直前なんかになったら、どんな盛り上げ方をするのやら。

|

« 暑いので | トップページ | 暑い日の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/48924682

この記事へのトラックバック一覧です: 気が早いような:

« 暑いので | トップページ | 暑い日の練習 »