« 一雨欲しい | トップページ | 根本原因 »

2010年7月25日 (日)

趣味の世界54食玩48

頼んであったレジスターが届いたので、本日、ようやく設置完了。

メーカーが、以前のレジと違うからか、各種設定が判りづらい。coldsweats01

Dsc02995cDsc02994c  さて、コンビニ(マルK系)で缶コーヒーを買うと、こんなミニカーが付いてくる。

やっぱり、Ferrariはいつまでも憧れの対象か、クルマ好きの男子としては、いつかは乗ってみたい。昔は、「いつかは所有してみたい」でもあったが、このところ、ちょっとニュアンスが変わり、その欲はなくなった。

実際問題、所有っつったって、先立つモノがあるワケでも無し。coldsweats01 非現実的な話ではあるが、もし、買える立場にあったとしても、所有欲はなくなった。

もちろん、「一度はドライブしてみたい」という気持ちは変わらない。できるならば、フラットなターマックコース。こうした「走る」クルマは、他の邪魔が入らないテストコースのような場所が理想だ(街中で乗りたいとはまるで思わない)。

ソレとは逆に、ラリーカーならば、旧車でも最新(WRカーやS2000)のでも、所有できるなら、いつかは所有してみたい。

もちろん、競技車両。一般車のFerrariより高価いのがゴロゴロしてるからcoldsweats01、無理に決まってはいるが…。国内の地方戦を走る車両で、ラリー競技に復活するなんてのは、可能性はあるかもね。(って、ダウンサイジングした一般車両に換えたばかりだけど…)

環境問題が最優先の現代、妄想だけは尽きない。

|

« 一雨欲しい | トップページ | 根本原因 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/48971193

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の世界54食玩48:

« 一雨欲しい | トップページ | 根本原因 »