« 審判講習会 | トップページ | 雨の日雑感 »

2010年6月14日 (月)

to you?

今日の、お店のビルは、今シーズンの消防訓練の日。

ここ最近のパターンで、上のホテルを中心としたもので、店主は、いつものように「お客様役」での参加。(今回の配置は、出火階ということで、11階から、非常階段で降りてくる役回りをこなし、先ほど戻ってきた)

さて、現在、どんよりしているものの、雨は降っていない。

コレなら、スカラベオに乗ってこれば良かったかも と思ってる店主。

Dsc02955c 予報は、その報じるメディアによって、曇りだったり雨だったりしたので、昨日から梅雨に入ったということもあり、安全策として、二輪を避けたのだけどね…。coldsweats01

駅までの通り道沿いに、アジサイが咲き始めている。

明日、明後日も、こうした天気が続きそうなので、しばらくは、スカラベオに乗れない。

水曜日は、ミニの指導で体育館移動がありそうだから、できれば、その時間だけでも降らないで欲しいのだけど…。

|

« 審判講習会 | トップページ | 雨の日雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/48628402

この記事へのトラックバック一覧です: to you?:

« 審判講習会 | トップページ | 雨の日雑感 »