« 一歩ずつ | トップページ | 県外招待交歓試合3 »

2010年6月 4日 (金)

夏向けに

いやぁ、夏が近づいてきたって感じの天気。

Dsc02945c 日差しも暑くなってくると、履きたくなるのが白いシューズ。

ということで、昨年 知人のお店で手に入れた、白の革スニーカーを引っ張り出してきた店主。

一部のコアなフレンチカジュアルファンには、云わずと知れたこのメーカー。

"J.B.R."。

この革スニーカー、ジャストサイズで選択したのだけど、中敷きに肉厚がある。

Dsc02946c その肉厚から、クッション性も良いのだけど、長時間履いていると、親指の付け根付近、ちょうど、つま先とレースアップの始まり部分が密着する形になるため、ちょっと痛くなってくる。

この中敷きは取り外し可能なので、コレを外して履けば、痛みは出ないものの、ソールの薄さから、素足感覚に近くなる。

昨夏は、このシューズの出番が少なかったので、インソールに潰れが出るほど履けていないが、今夏こそ多用したいので、今のうちから何度も履くようにしないとね。

|

« 一歩ずつ | トップページ | 県外招待交歓試合3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/48540904

この記事へのトラックバック一覧です: 夏向けに:

« 一歩ずつ | トップページ | 県外招待交歓試合3 »