« やっぱり、交換するしか… | トップページ | ちょっと郊外へ »

2010年6月 1日 (火)

時間は作るもの

欠品していた時計が再入荷。

既にアップしてある品番の時計だけど、もう一度、写真でも撮り直そうかと思いながら検品していると、新聞の営業。

「半期だけでも取って貰えないだろうか」との、いつもの営業トークをあしらいながら、長閑な午後が過ぎる。

Dsc02942c さて、今朝、立ち寄った書店で目についたこの雑誌。

美術に関しては、昔から興味のある店主だけど、先日来、恩師の国展入賞、個展のニュースなどから、ちょいと美術熱が再燃。

ということで、気が付いたら、レジでお支払いを済ませていた。

この手の雑誌での特集だから…と思っていたが、意外にページ数を割いてある。

まだ、全てを読み終えていないが、ちょっと復習の意味を兼ねて、読んでみたい。

優れた作品を観ることも良いけれど、やっぱり、久しぶりに、下手な絵でも描いてみたい気もするようだ。(といっても、本腰入れて描く時間は取れなさそうだね)coldsweats01

|

« やっぱり、交換するしか… | トップページ | ちょっと郊外へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/48515064

この記事へのトラックバック一覧です: 時間は作るもの:

« やっぱり、交換するしか… | トップページ | ちょっと郊外へ »