« その違和感が問題 | トップページ | 趣味の世界54食玩48 »

2010年6月 7日 (月)

気持ちは試合会場へ

週が明けたら、どんより雲が空を覆う天気。

今日は出勤時、市内に入るところ辺りで、「ぱなめーら」に出会う。をを、この地でも、居るんだね(当県ナンバーだ)

あまり近づけなかったが、NAの「S」、白いボディカラーだった。

さて、ネットのニュースというと、便利でよいのだが、スポーツなど、録画してあって、まだ見ていないモノの結果が判ってしまうのはツライところ。

NBAファイナル第2戦も、第1Qは、出勤前にチェックできたものの、後半を見てると、お店に行けないので、録画。

でも、この時間、ネットには結果が掲載されている。(っていうか、そういうニュースを見なきゃ良いんだよ!)coldsweats01

前回の第1戦で、KGの調子が上がらなくて心配したが、コレで、五分の星に戻したのでホッとする。後半がどんなプレイ内容だったのか、帰ってからチェックするのが楽しみだね。

バスケ好きなので、NBAを見るのも好きだけど、どうしても好きになれないのは、「ひっかけファウル」。マッチアップマンのプレッシャーディフェンスが、度を越してるなら判らなくもないが、ファウル欲しさに、意図的にひっかけに行くのは、逆にアンスポのオフェンスファウルでも取った方が良いんじゃとも思える。

|

« その違和感が問題 | トップページ | 趣味の世界54食玩48 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/48567578

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちは試合会場へ:

« その違和感が問題 | トップページ | 趣味の世界54食玩48 »