« 気持ちは試合会場へ | トップページ | きょーと、きょーとです »

2010年6月 8日 (火)

趣味の世界54食玩48

今朝、コンビニにドリンクを買いに行くと…。

Dsc02948c プロテインウォーターに、こんなものが付いているのを発見。(コレは、玩具っていうか、携帯ストラップだね)

なんと言っても、彼は、店主世代のヒーロー。

彼に憧れて格闘技へ進んだ人も多かったと思うし、店主も、中国拳法に興味を持ったきっかけは彼。

よーく見ると、顔などはガッカリする部分もあるが、アニメキャラじゃなく、実在の人物だけに、仕方ない。coldsweats01

ポーズが6種類ほどあるらしいが、店頭でガサゴソ探すのもどうかと思い、手前のものを取ったが、出来れば、「ヌンチャク」バージョンも欲しいところ。

まぁ、携帯電話にストラップを付ける気がない店主なので、集めても仕方ないかも…。coldsweats01

|

« 気持ちは試合会場へ | トップページ | きょーと、きょーとです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/48576023

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の世界54食玩48:

« 気持ちは試合会場へ | トップページ | きょーと、きょーとです »