« なんだかねぇ | トップページ | 練習試合 »

2010年6月25日 (金)

25日なので

Dsc02961c 朝、書店に寄った折に購入。

先日から、毎週末に、夏季大会予選を含めて、練習試合も組まれているので、他コーチに渡すためには、出来るだけ早く読破せねばならぬ。

とはいえ、さすがに明日までに読み終えるのは無理。(マガジンクリニック誌は、広告以外、全てに目を通してるからね)

特に、明日明後日と連続で朝が早いので、夜の時間に読むにも、時間が限られる。

まぁ本来、ミニには早い内容なのかもしれないし、小学1年2年のように、バスケを始めたばかりの子を担当している店主には全く意味の無いことかもしれないが、高学年には参考になる部分も多々あることだし、コレを買い続けることは、店主にとって、バスケに繋がっていることへの希望のようなものかもしれない。(1チームを率いることは叶わないが)

Dsc02960c NBA関連の雑誌は、現在担当していない上級生の子からせがまれてるものだけど、そういうことは親さんに言ってよね。(だいたい、人の子のことより、自分の子をもうけることが先決だよね。再婚相手すらない状態だけど…)coldsweats01

必殺シリーズは、店主の個人的な趣味でした。coldsweats01

|

« なんだかねぇ | トップページ | 練習試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/48718336

この記事へのトラックバック一覧です: 25日なので:

« なんだかねぇ | トップページ | 練習試合 »