« 時間と場所ですかね | トップページ | サウイフモノニ »

2010年5月21日 (金)

この夏向けに

軒先で扱ってる傘のバリエーションとして、晴雨兼用の新作が2種類ほど入荷。(チョッと遅いくらいだが、まぁ、追加ということで…)coldsweats01

さて、先日、実家のお店の棚を整理していると・・・。

こんなものが出てきた。

Dsc02927c お店の商いの関係で、こういうものがあったりするんだよね。(まだまだ探せば、他にもありそう)

ちゃんと揃えて、お店に並べておけば良さそうなものなんだけど、親には、あくまで本業の脇の小物くらいの意識しかないようだ。coldsweats01

ということで、前々から一本持っておきたいと思っていた店主なので、その中から一つをセレクト。

まぁ、持っておきたいのは良いけれど、コレを持つような格好をしないんだよね、最近。coldsweats01

|

« 時間と場所ですかね | トップページ | サウイフモノニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/48409986

この記事へのトラックバック一覧です: この夏向けに:

« 時間と場所ですかね | トップページ | サウイフモノニ »