« 駅前は静か | トップページ | ホントに僅かだけど »

2010年5月17日 (月)

またまた不足気味

悔しいことに、先日来、放映日を楽しみにしてきた「スポーツ大陸」を見逃してしまった。coldsweats02  (与那嶺選手を採り上げた回なので、と思ってたのにね)

以前のこの番組、土曜だか日曜だかの夜の時間の放送だったような気がするのと、沖縄のサイトの表記にも、16日10時5分と書いてあったように記憶してて、その10時が、24時間表記の10時ってところまで気が回らなかったからだ。(だって、以前は、夜のそのあたりの時間だったんじゃ…)coldsweats01

NHKのサイトを見ると、放送時間が変更になったらしい。(まぁ、24日のBS1で再放送するらしいから、救われたが…)

このところ、というか、ずっと以前からかもだけど、店主的には、バスケが不足してる。

ミニのお手伝いでも、低学年相手なので、「バスケ」というより、しつけ教室みたいな感じだし、バスケを会話できる人に、最近は会えていない。bjやJBLなどの選手のブログはアメブロが増えてて、アメーバの登録のない店主には、コメントするのも面倒。

やっぱり、一度、トップの試合を、会場へ観に行くくらいのことをしないとダメなのかもね。(「お店」のある店主には無理な話だけど…)

しかし、昨晩のシューマッハはヤルなぁ。

|

« 駅前は静か | トップページ | ホントに僅かだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/48385142

この記事へのトラックバック一覧です: またまた不足気味:

« 駅前は静か | トップページ | ホントに僅かだけど »