« 可能な限りは | トップページ | 情報に疎くて »

2010年5月11日 (火)

またまた追加

Dscn3982c ウチのお店のページからリンクしているというのに、しばらく覗いていなかったサイトで、店主が所有してるより高性能なものが出てるのを発見。

このお店は、関市にあるので、いつもは直接お伺いして購入しているが、行くと長話になったりで、ミニの指導の時間に間に合わなくなってしまうことも懸念され、ちょいと足が遠のいていた。

電話を入れ、話を聞いてみると、今回の気になった商品は、既に発売開始から1年近く経つとのコト。(デザインに特殊性が無いので、性能までチェックしてなかったんだね)coldsweats01

携帯式ライトでも、少々大型なモノで、500Lumensを超えたり、スポット系ライトではケタ違いのものとか、とんでもない明るさのものも存在するが、店主としては、コンパクトなものが好み。(昨今は明るさだけなら他にもあるが、やっぱり信用度はココが一番)

そのコンパクトなものの中で、200Lumensってのには惹かれる。(今までに持ってる多数のSUREFIREでも、120が最大の明るさだったので、こいつは手に入れておきたい)

defenderは既に2本持ってるので、今回のセレクトはLX2。

Dscn3983c ということで、出かけるのも面倒なので、初めてのことだけど、送ってもらうことに。

そして、今日、届きました。

コレで8本目?9本目?(そんなに要らないでしょ)coldsweats01

|

« 可能な限りは | トップページ | 情報に疎くて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/48332868

この記事へのトラックバック一覧です: またまた追加:

« 可能な限りは | トップページ | 情報に疎くて »