« チケット入手 | トップページ | 連休中日 »

2010年5月 2日 (日)

春の選手指導者育成会

連休真っ只中の日曜日。

毎度のことながら、この時期は試合スケジュールが立て込んでいる。

ということで、今日の店主は、5年女子チームに帯同の審判。

ウチの団主催じゃないし、2試合目からの試合なのもあり、いつもより遅い時間の集合だけど、K務原総合体育館へ。(この体育館は、2年ぶり)

ベンチは埋まってるので、この体育館独特の2階から、声を限りに指示を飛ばすが…。

うーん、何ともじれったい。まだまだ、練習でやるべきコトは山積だ。coldsweats01

次の試合、店主としては、久しぶりの男子の試合の審判。女子のようにヘルドボールの山じゃない試合を吹くのは久しぶりだ。coldsweats01

気温も上がってきたのか、さほど走らされる審判ではなかったものの、それなりに汗はかいた。

この試合が終わると、お店の時間がギリギリ。ウチのチームの子たちに、先ほどの試合での反省点をチェック、次の試合に備えた注意をして、急いで会場をあとに。
(2試合目は、がんばれよ!)

|

« チケット入手 | トップページ | 連休中日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/48242029

この記事へのトラックバック一覧です: 春の選手指導者育成会:

« チケット入手 | トップページ | 連休中日 »