« 文庫も | トップページ | またまた不足気味 »

2010年5月16日 (日)

駅前は静か

何かとバタバタした昨日と違って、今日は長閑な昼下がり。

風もほとんどなくなり、日一日と、暖かくなるようだ。

NBAもプレイオフのゲームが進んでいるようだが、bjでも始まった。

遅い時間とはいえ、地上波でもちょっとは観ることが出来るNBAと違い、bjは契約が必要。(まぁ、当面はオフィシャルサイトのスタッズのチェックかな)coldsweats01

でも、一度くらいは、会場で見たいよね。(この仕事をしてちゃ、まず無理な話だけど…)weep

今夜は、F1モナコの放送もあるので、そちらの方も楽しみだ。

ウェバーがポールを獲ったが、クビサ、速かったねぇ。

ライコネンもWRCに参戦し、徐々に慣れつつあるようだが、彼も、今季3戦ほどラリーに参加。リタイアもあったようだが、それなりに結果も出しているそうだから、やっぱり、速い人は速い?

|

« 文庫も | トップページ | またまた不足気味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/48373487

この記事へのトラックバック一覧です: 駅前は静か:

« 文庫も | トップページ | またまた不足気味 »