« 忘れた頃に | トップページ | 文庫も »

2010年5月14日 (金)

安定してね

このところ、風の強い日が続く。

日中は、まだ陽があるから、多少はマシだけど、21時過ぎの帰宅路を二輪で走るには、さすがに冷える。

一時、以上に暑いときもあったかと思えば、またまたコレだ。coldsweats02

天気図や予報などでは、今日あたり、等高線の間隔も広まるようになっていたのに…。

5月もGW明けというのに、初夏の格好では寒く、着る物に困るが、もっと困ってるのは、ニュースなどによると、農家さんのようだ(北の方では、雪が降ったとか)

季節ってのは、平常どおりに巡ってくれるのが一番だよね。

やっぱり、地球は小氷期に向かってる?

|

« 忘れた頃に | トップページ | 文庫も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/48356167

この記事へのトラックバック一覧です: 安定してね:

« 忘れた頃に | トップページ | 文庫も »