« Play Fast! | トップページ | 並ばない »

2010年5月27日 (木)

ひと月ほどオアズケ

今見終えた、NBA西カンファレンスファイナル第4戦も、見ごたえのある試合だった。

何といっても、サンズがホーム2勝を挙げ、五分の星にしたのが嬉しい。(どこか極端に強いチームの圧勝劇ってのは、見る気が失せてしまうからね)

これで、ボストン対フェニックスってなことになると、楽しみも増えるが…。

さて、話題は変わって、25日に購入した、DVD付き「必殺」だけど、DVDディスクのプリントも「市松」なのに、内容は「鉄」。

久しぶりに、沖雅也を見られると期待したのに、ガッカリ。coldsweats02

しかし、こういうミスってのは、出版社、タイヘンだろうね。

回収から再配布に至るまで、かなりのコスト、損額が出るだろう。(良品のデリバリは来月らしい…)

販売した書店ごとに対処するなら、多少のコストを削減できそうだけど、そういうワケには行かないんだろうね、イマドキは。

|

« Play Fast! | トップページ | 並ばない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/48468118

この記事へのトラックバック一覧です: ひと月ほどオアズケ:

« Play Fast! | トップページ | 並ばない »