« またまた不足気味 | トップページ | 雨ですねぇ »

2010年5月18日 (火)

ホントに僅かだけど

昼頃までは晴れていたが、少々雲が出てきた。

このところ、電話のバッテリーが劣化してきたのか、1つメールを送ると、ゴッソリ電池レベルが減るようになった。

1年と4ヶ月ほどを経過してるから、店主ほどの使用頻度の低さでも、そんなモノなのかもしれない。

Dsc02925c ということで、出勤時に寄り道して、バッテリーを貰ってくる。

同一機種2年以上だと、タダで貰えるという話は知っていたが、まぁ、幾ばくかを出費しても仕方ないかな と思っていたが、10年以上他の電話会社に浮気していないので、この条件でも頂けるらしい。

Dsc02926c さて、今日届いた郵便物に、こんなものも。

プロバイダー経由での案内だが、こういうのには弱い店主。

経済的に、決して余裕など無いのだけど、今日はバッテリーをタダで手に入れたということもあり、僅かながらでも、協力したい。

|

« またまた不足気味 | トップページ | 雨ですねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/48392389

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに僅かだけど:

« またまた不足気味 | トップページ | 雨ですねぇ »